じんせおわたDQ10終活ブログ

やっと憧れの有名な方に会える時が

はじめまして

じんせおわたと申します

 

言わないで後悔するよりも

言って後悔したほうが良い

 

そうは言いますけれども

それについて

言いたいことが

 

私は言って後悔したことが

死ぬほどありましたから

 

そこに正解は無いのである

 

すっきりしたところで

幕開けをしたいと思います

 

 

昨日はドラクエ内で

旅行に行ってきました

 

リアルでは余生を

楽しんでおりますが

 

ドラクエ内で旅行へ行ったら

良いんじゃないか

そう思いまして

 

ふらっとゲーム内で

行きたい場所に

行ってきました

 

 

♯捨てられた城

♯余生旅行

 

 

♯落葉の草原

♯余生旅行

 

 

♯呪われた大地

♯余生旅行

 

 

♯最果ての地下遺跡前

♯ボロヌス溶岩流

♯余生旅行

 

以上です

 

おかげさまで昨日も

充実したドラクエライフに

なりました

 

人間の歩いてきた道

というものは

振り返れば

一本道ですけれども

 


これから先

足元にある道

つまり人生の分岐点や

未来の選択肢の道は

無限にある

とはいえ

 

小学生くらいなら

たくさんあるかもしれませんが

 

ある程度年齢を重ねると

さすがに無限は言い過ぎかと

 

昨日の夜ベッドの中で

ふとそう思いました

 

大人になれば

環境や状況もありますので

現実的な選択肢はそこまでなく

 

実質こんなもんではないでしょうか

 

 

二択くらい

 

何かをやろうと思えば

たくさんあるかもしれませんが

 

「何かをやろうと思うかどうか」

 

そこのハードルが高すぎるので

そうですね

 

二択

こんなもんです

 

 

と回り道をしたところで

最後にタイトルの件に

入りますね

 

今週末に加入しているルームの

イベントがあるのです

 

以前一度だけ記事で

書いたことがある

同じルームに

ドラクエ内では

とても有名な方がおりまして

 

私も1200年前から

憧れていた方でしたので

当日はイベントで

お会いすることになり

 

いろいろあったけど

長生きして良かったなと

心底思っております

 

そのため今

私のミーハー心が

 

DOKI★DOKI させてよ

 

状態になっておりまして

 

こいつどんだけ

有名人匂わせ記事を書いて

引っ張ろうとしているんだと

そろそろみなさんに

殺意が芽生えそうですから

違う意味で

 

DOKI★DOKI

 

しながら

今日は鉄の鎧でも着て

静かに過ごしたいと思います

 

週末をお楽しみに

続きはCMの後で

 

私もなかなか

隅におけないやつです

 

誰か遊