じんせおわたDQ10終活ブログ

じんせおわたがおわた/(^o^)\ということが

はじめまして

じんせおわたともうします

 

あれ?

お前生きてたんか

 

思う方もいるでしょう

ええいるでしょう

 

とうとうあいつ

くたばったんか

 

おわたがおわた/(^o^)\

なんて思っていた方も

いることでしょう

そんなみなさんへ

 

私 生きてます

 

先日まで宇宙へ

行っておりましたので

筆と腕を休めておりました

 

実はね

木星の近くまで行ったのですよ

 

その時に

ああ

宇宙って

月はあっても

 

月見バーガー

 

無いんだ

 

そう思い

急遽引き返してきました

 

 

少々注目を

浴びてしまいましたが

左から3番目の一番奥が私です

 

ちょっと写るの恥ずかしかったので

若干隠れております

 

宇宙では食べ物は

たくさんありましたけども

 

星とか

 

そもそも

星は

願いをかけるものでも

叶えるものでも

流れるものでもなく

 

食べるものですから

 

 

たださすがに

星だけじゃ飽きますからね

たまには

ノルマンディー風

舌平目のポワレなんかも

食べたいじゃないですか

 

もう少し色んな企業さんも

店舗展開の幅を宇宙まで

広げて欲しいものです

 

ということで

地球に戻りまして

 

 

え?あ違います

私橋本環奈じゃありませんよ

じんせおわたです

お間違いなく

 

ドラクエのことは

何も書くことありません

なにせ宇宙に

おりましたので

 

そして今日は

箸休め記事ですので

 

近日中にまた

ブログでも書き始めようかと

思っております

 

もし私が

くたばっていなければ

適当に書いておりますので

暇があれば

見てみてください

 

ひとまず

 

 

今伝えたいことは

ただひとつ

 

地球は青かった

 

誰か遊