じんせおわたDQ10終活ブログ

日課や週課が多すぎてそこに苦痛を感じ

はじめまして

じんせおわた/(^o^)\ともうします

 

え?

違いますよ

じんせおわた\(^o^)/じゃないです

じんせおわた/(^o^)\です

あどっちでも良いです

 

実は今日は

特に書くこともないし

ブログ更新しなくてもいいや

そう思っておりまして

 

出勤途中にある

マクドナルドへ行き

ソーセージマフィン

購入したのです

 

 

しかし開けてみると

ソーセージが入っておらず

マフィンのみ

 

えこんなことあります?

 

このメニューの名前

「ソーセージマフィン」ですよ

 

さてはこのマフィン

構って欲しかったんだな?

シャイなやつめ

そう思いながらも

店員さんへ伝えに行きまして

 

そしたら

すぐ後ろの調理の人が

めちゃくちゃ怒られてる声が

聞こえてきたのですよ

 

何でマフィンだけなのよ

どういうミスなのよこれは!

 

という怒鳴り声に

なんだか自分が

悪いことをしている

気持ちになり

 

いや悪気はなかったのですよ

悪気は・・・

なぜか申し訳ないですが

めげずに頑張って欲しいものです

 

これ毎回作り話のようで

全てリアルタイムで

起こっている実話でして

おかげで今日

記事書くつもりなかったのに

書きたくなっちゃった

じゃないですか

 

まったくもって罪なやつです

厨房の彼は

 

 

最近ドラクエをやっていると

ふとモチベーションが

無くなるときが

あるのですよね

 

日課や週課が多すぎて

そこに苦痛を感じ

私はただ余生を楽しむために

ドラクエをしておりますが

 

やりたくないことはやらない

嫌なものは嫌ですから

 

ですが時には

自分がやりたくないことも

やらざるを得ないことも

出てくるのですよね

そんなときは

 

これは誰のために

なんのためにやっているのだろう

そう感じることもありまして

 

協調性とは

いつどんな場所でも

求められるものなのでしょうね

うん。深い

 

 

結局自分が本来なにをしたいかは

分かっておらず

良かったことだけ思い出して

やけに年老いた気持ちになり

 

サソリ4には行きたいですが

カネは無い

しかし金策はしたく無い

 

色んな意味でじんせおわた/(^o^)\

 

ぶっ飛ばしたいくらいの

わがままを言っておりますが

ただ嫌なものは嫌なので

どちらかを天秤に

かけるしかないのです

 

とりあえず

チーム枠とルーム枠が

両方空いておりますので

どこかへ入ってみようか

などと思いながら

 

嫌な金策も楽しめるような

楽しみ方改革をしたいものです

 

 

おっと今日の記事は

ソーセージマフィンと

政治とカネの話で

終わってしまったのですが

なんだかんだ

いつものようにログインして

楽しく遊んでいることでしょう

 

ただもし

迷ってる方がいたならば

今自分のいる場所が

探してたのと違っても

間違いじゃない

 

いつだって答えは

一つじゃないですから

 

誰か遊