じんせおわたDQ10終活ブログ

ルームを探しているのですが

はじめまして

じんせおわたむともうします

 

 

いえ違います

じんせおわたじゃありません

じんせおわたむです

 

いやあ可愛い名前だと

テンションもあがりますね

 

これからは是非

おわたむ

とでも呼んでいただけたら

 

ところでわかりますか

髪の色少し変えたのですよ

これ

 

 

フレンドのたいちゃんに

「おわちゃん

サーティーワンアイスみたいな

髪してるね」

と言われましてね

 

ガツンと言ってやりましたよ

 

おわちゃんじゃない

おわたむだぞと

 

あ そんなことはどうでもよかった

 

実は

ルーム枠が余っておりまして

どこかに入ろうかと

思っております

 

なんならチームも入っていません

 

フレンドと話していたら

そのフレの所属するルームは

フレチャでの誘い合い禁止という

ルールがあるようで

 

「ルムメンの

あの人とあの人が遊んでて

私は誘われていないけどォォォ

同じような人おりゅ?」

 

みたいなことを

言い出す人がおりゅ

ということでしょうか

 

えっ そんなやつおりゅ?

 

失礼しました

 

色々調べてみたところ

ブロガー加入禁止

というルールがある所も

わりと見かけまして

 

なぜダメなんだろう

うーん

うーん

 

 

私のようなやつが

いるからでしょうか

 

うーん

 

そう考えると

自分には少々

荷が重いのかもしれない

そう思い始め

 

私は持っていた

コントローラーを

その場にそっと置き

 

 

 

コトッ

 

 

 

 

 

 

また

持ち上げました

 

コントローラーないと

ゲームできませんからね

 

おっといけない

話を戻します

 

 

ドラクエに復帰したものの

やはり

資本主義社会を

痛感しておりまして

 

防衛やゼルメアへ行く以外に

アクセを揃えるにも

装備を揃えるにも

ある程度の

まとまったゴールドが必要

 

それを入手するためには

また更に

莫大な時間がかかるという

 

結局は

カネ、カネ、カネ、カネ、カネ

 

 

やっぱカネかーーーーー

 

一旦

気を取り直して

誰かレアボス

一緒に行きませんか?

これからは地道に

頑張りたいと思います

 

世界は誰にでも

門を開いて

待っていますから

 

平等の名の下に

請求書と一緒に

 

誰か遊