じんせおわたDQ10終活ブログ

朝6時コインボス実装で15分前に目覚ましかける人の

はじめまして

じんせおわたと申します

 

人間というものは

平均寿命は80年以上

 

そのなかで

たった一瞬の

線香花火のような

コインボス実装の当日の朝

 

私は仕事がございましたので

いつも通り

玄関のドアを

開けましたところ

 

バッタが飛んできましてね

 

ドアノブを持っている

私の右手の甲に

止まったのですよ

 

いったい何事かと

 

反射的に

思わず右手を思いっきり

振り払った衝動で

玄関の足元にあった

豚の蚊取り線香が

 

パリン

 

半分に割れてしまいまして

 

 

この時点で

私にとっては

コインボスどころでは

なく

 

先日のセミといい

今回のバッタといい

玄関を開けることに

この上ない恐怖を

感じております

 

決して

森の中に住んでいるわけでは

ございませんけれども

 

これ全部

嘘のような

実話でございまして

誤解ないようお願いいたします

 

しかしこのままだと

「じんせおわたの虫ブログ」

なってしまいますので

 

話題を変えましょうか

 

今日は新コインボスの実装日

昨夜から

楽しみにしておりましたが

バッタの恐怖で

それどころではなく


みなさん今頃おそらく

 

最適構成はこれだ

〇分で討伐しました

耐性・弱点はこれだ

アクセ完成しました

 

そんな記事やSNSをあげ

さぞ盛り上がっていることでしょう

 

素敵なことですね

役に立つ情報というものは

役に立ちますから

日本語そのままですけれども

 

否定も肯定もいたしません

個々の自由ですから

 

 

ただひとつ

思うことは

 

なにを急いでいるのか

 

くらいでしょうか

 

朝6時からの実装でしたので

5時45分に目覚ましをかけ

我先にと最速討伐をし


いったいなにを急いで

 

おっといけない

今からシュークリームを買いに

西日暮里まで行きますので

私も急いでおりました

 

個数限定なのですよ

売り切れたら

元も子もありませんから

なにが目的で急ぐかは

人それぞれということで

 

 

情報を拝見する限り

簡単討伐できるようですが

 

何事も信じられるものは

己のみ

 

自身の目で

強いか弱いか

確かめてみようと思います

 

ただ

 

高ければ高い壁のほうが

登った時気持ちいいもんな

 

誰か遊