じんせおわたDQ10終活ブログ

プレイヤーの中身や性別を知りたがり詮索をする人が

はじめまして

じんせおわたともうします

 

手を上げなさい

 

そこの貴様だ

 

おまえの子供はいただいた

無事に返してほしいのならば

 

 

どちらかボタンを押しなさい

 

いやあ

ついつい写真から

話が広がってしまいますね

 

そういえばですね

先日電車に乗りましたら

 

椅子に座って

透明のパックに入った

唐揚げ食べている

ふくよかな中年女性がいたのです

 

 

写真のように

寿司の形をした唐揚げを

 

なかなか攻めていく方だな

思いながら見ておりまして

 

するとその付近に

立っていた

女子高生が車内で

電話をしていたのです

 

「つかさあ、なんかこの電車

唐揚げくせーんだけどー?」

 

そう大声で中年女性に

聞こえるように言い

 

電車の中で唐揚げを食べる中年女性

それを批判する

電車の中で通話する女子高生

 

正しいのは

 

AかB

 

どちらか手元のボタン

押してもらっていいですか?

 

 

あ正解はCですが

 

ということで

タイトルの話を少々

 

キャラの中身やリアル情報を

やたらと聞いてくる方がいる

といいますか

 

私も初対面で聞かれることが

たまにありまして

 

年齢・性別・恋人有無・既婚有無

 

こういった

 

一歩踏み込んだシツモン

一歩間違えればシツレイyeah★

 

おお!なんだか

ラップ調にしたら

上手い感じにまとまりました

 

 

全員が全員

同じ感覚ではございませんし

親密度にもよりますから

 

言いたくないことは

言いたくない

じゃないですか

そこは個人の自由ですから

 

しかしですよ

本件のように

もし直接質問をされたら

なんて答えれば

場の波風が立たないか

考えまして

 

そうですね

私ならば

 

・住んでいる場所

こりん星1人年金暮らしですが

遠くて孫がなかなか

会いに来てくれないのが悩みで

 

・年齢

定年したのは確かあれは・・

30年前の事だったか

記憶が定かではなく

 

・性別

ああ今は手術で

男性にも女性にもなれますから

どちらもいけまぁす

STAP細胞もありまぁす

 

・プチ情報

そういえば離婚歴が

もうすぐ3桁いきそうでして

 

このように

うっかり本当のことを

返してしまう

思いますが

 

 

ゲーム内で遊んでいても

 

女性が男性のフリ

をしていることは

誰も議題にしない

 

けれども

 

男性が女性のフリ

をしていることは

議題にする方が多い

 

いやあ人間って

本当に不思議ですね

 

自分が失礼だなと

感じる質問をされた相手に

真面目な返答をする必要など

一切ございませんので

 

適当に受け流せば良いのです

 

細かいことは

この後のニュースで

中田のインタビューがあるので

それ見てから考えるとしましょうか

 

あるかわかりませんけれども

 

最後に私が本日

記事に書いたプロフィールが

本物かどうかについて

 

AかB

 

どちらか手元のボタン

押してもらっていいですか?

 

誰か遊