じんせおわたDQ10終活ブログ

おじバレがどうだとかキャラと中身の性別に救済処置

はじめまして

じんせおわたと申します

 

今日は

タイトルの一文に

オチまでついておりますので

 

本日の記事は

これにて

終了させていただきます

 

皆様お疲れさまでした

誰か遊

 

というのは冗談でございまして

 

キャラと中身の性別が違う問題

について思うことが

 

操作しているキャラと

リアル中身の性別が違う

そんな人は

星の数ほどいる

そう思いますが

 

おじバレ

 

といった言葉を聞きますと

まったくもって

意味がわからないのです

 

戸籍謄本でも見ました?

 

そういった言葉が

喉まで出てきたところを

飲み込みまして

後味が悪いお口直しに

ダージリンティーを嗜みました

美味しいのですよ

 

 

ゲーム内で

女性を演じていようが

男性を演じていようが

 

ツールの書き置き欄に

「先週リアル部屋を模様替えしました」

そう書かれているのと

同じくらい

どうでもいい話ございまして

 

私も

おっさんかもしれませんし

宮脇咲良かもしれませんし

トム・クルーズかもしれませんし

和田アキ子かもしれませんし

宮脇咲良かもしれませんし

 

つまりは

こりん星ですね

そうです。こりん星

 

 

仮にリアルおじさまが

ゲーム内で

かわいらしい女性を演じて

振る舞っていたとしましょう

 

そのおじさまの女性キャラが

実際に自分を

 

「自分リアル女性です」

 

と言わない限り

その方は

おじさまでも女性でもなく犯罪性もない

 

ただの

「女性キャラを操作している性別不明な方」

というだけ

 

気持ち悪いと思う人もいれば

可愛いと思う人もいる

ただそれだけなのです

 

つまりは両生類

ということですね

 

 

更にその方に

好意を持ったリアル男性が

マイタウン権利書を

プレゼントしたとしましょう

 

だめですよ

安易なことをしては

お金と命は大事にしましょう

 

だってその女性キャラの

戸籍謄本見ました?

 

泣き寝入りもいいところです

 

自分の思い込みで

勝手に行動したことWA

それイジョウもそれイカでもなKU

なんだかラップ調になりました

 

事実を言わない=嘘「は」ついていない

 

ということでございますので

 

そんな決定打のない相手に対し

何かを求めたり

喜怒哀楽の感情を持つことは

リスクと無駄しかございません

 

無になりましょう

 

なにせ相手はただの

 

「女性キャラを操作している

性別不明な方」

 

というだけで

個人の自由でありますから

 

 

全てのことはまず

証明できるものを見せて戴いてから

席に座りましょうか

 

そう助言をしたところで

みなさん個人情報は大切に

簡単に見せたらいけませんよ

 

もちろん私も

例外ではなく

両生類でありまして

そろそろ池が

恋しくなってまいりましたので

まとめに入ろうと思います

 

 

ジェンダーレスや

多様性が定着しつつある

世の中ですけれども

 

私は小田和正の大ファンですので

おじと言われるのは

嬉しくて嬉しくて

 

言葉にできない

 

誰か遊