じんせおわたDQ10終活ブログ

フレンドにお前の家を爆破するぞと言い恐怖を

はじめまして

じんせおわたともうします

 

そうです

突然

人生終わりました

 

ですので

このように

横たわっております

 

これもすべて

あの勇者のせい

 

思い起こせば700年前の

あの日

 


イカの姿をした
勇者

突如現れ

戦いに敗れました


そして私は黒魔術を使い

人体改造をして

このように

人間の女性の形になり

勇者を倒すため

 

今復習をすべく

この世界に潜んでおります

 

復讐じゃないですよ

復習です


何事も

見直しや反省は大事ですから

敗因分析を

 

いえそんな細かい話は

どうでもいいのですよ

 

 

近所のローソンで

金城武に似ている

20代くらいの店員さん

いるのですよ

知っていますか

俳優のかねしろたけし

 

いまこのご時世

レジで

「袋どうしますか?」

必ず聞かれるじゃないですか

 

ですから先回りをして

 

「袋お願いします」

「かしこまりました」

 

という会話をしたのです

ピッピとレジを打ち終わった時

 

「袋はどうしますか」

 

と聞かれたのですね

あ そうかたけし

レジ打っていたら忘れちゃったのか

そう思い

 

「袋お願いします」

 

とお伝えしたのです

 

 

その後

ピッタリ金額で支払いを済ませ

 

「レシートは不要なので大丈夫です」

「はい」

 

そう伝えて外へ出たら

たけしが店外まで

必死に走って追いかけてきましてね

その右手にはレシートを持って

 

「あのー!レシートはどうなさいますかー!」

 

おい丁寧か

 

ここまできますと

自分はきちんと

日本語を話せているのだろうか

心配になりまして

 

いや人の話は聞こう

レシート要らんて

 

 

ところで常闇シリーズ

強さ4を倒せば初回のみ

ゼリーや砂が4個確定

と先日知りました

 

1人で行くのも寂しいもので

リアフレであるルーム主に

 

「来ないとお前の家爆破すっぞ」

 

そう言いまして

嫌々付き合わせた

次第なのですが

 

いえ?

タイトル詐欺ではないです

 

タイトル

「フレンドにお前の家を爆破するぞと言い恐怖を」

・・・与えた

 

というタイトルですから

事実でございますが

とりあえず謝っておきます

何事も穏便にyeah★

 

 

しかし私じんせおわたは

冒頭でイカの姿の勇者に

倒されておりますので


生きてる理由なんてない

だけど死にたくもない

こうして今日も

過ごしております

 

今夜ログインして

今度こそ復讐したいと思いますが

放置した週課がありすぎて


忙しいですよね

土曜日は特に

いい加減にし


誰か遊