じんせおわたDQ10終活ブログ

元チムメンの指摘や呟きが怖すぎて完全にブラリに

はじめまして

じんせおわたともうします

 

この前

電車に乗っていたら

隣の椅子に

50代くらいの

ふくよかな女性が

座っておりまして

 

控えめに言って

普通の人間の2倍くらい

 

その方が

手に携帯型の扇風機を持って

風を顔に当てていました

 

知っていますか?

コンパクトな持ち歩く扇風機です

 

 

普通こういうやつじゃないですか

 

ただその女性が持っていたのが

チュッパチャップス

くらいの大きさでして

 

考えてみてくださいね

その女性

普通の人の倍くらいの

体の大きさなのですよ

 

冷やすスポットが

ピンポイントにも程がある

 

涼しいのかな

 

単純にそんな疑問が生まれ

 

ああそうか

もしかしたら

 

唇にやけどを負って

冷やしている

 

だけ

 

かもしれない

 

そんなことを思いながら

バカも休み休みYEAH★と

おっと大変失礼いたしました

 

持ち歩きは軽い方が

便利ですからね

 

 

話は変わりますが

前にいたチムメンで

騒がしい方がおり

ツイッターで呟く内容が

恐怖なのですよ

 

「邪神開幕ライトフォース

かけてるやついたアホか

この敵ダークだろww」

 

とか

 

「邪神僧侶8人縛りで

スティックで来る奴

全員ブラリ入れといたwwww」

 

とか

 

「防衛動きわかってないやつが

異星オートマ来んな

まじで雑魚ばっかりwwwwww」

 

とか

 

最後の「w」の数で

私はその方の

怒りの大きさを把握し

おお今回は相当オカンムリだな

などと思いながら

 

 

いやいや

思うのは自由ですよ

自由ですけれども

 

それSNSに書いちゃう?

あ そんな感じ?

 

そもそも損しか無いといいますか

「私はこんなことすらも

許容できない人間ですハハ」

とわざわざみなさんへ

お知らせをしている

ようなものでしてハハ

 

取り乱しました

 

私も過去に一度

槍スキルを振り忘れて

スティックで邪神行きましたから

完全にブラリ入ってますね

これは/(^o^)\おわた

 

 

遊んでいると

 

「何フォースをかけるか」

「僧侶縛りの武器がスティック」

「異星防衛の動きがおかしい」

 

え そんな人

オートマでは

腐るほどいませんか

ジャッジ厳しすぎませんか

 

そこまで窮屈な

ゲームじゃないですたぶん

これ

わかんないですけど

たぶん

 

 

礼儀や最低限の装備や

スキルの指摘なら理解できますが

 

自分に厳しいだけでなく

他人にまで自分の思考と

同等レベルの事を求めるのは

いかがなものかと

 

もしもそんなことで

ストレスをためる

くらいであれば

 

チュッパチャップスでも舐めながら

日課でもやっていなさい

そのほうがよっぽど

 

あ これも呟かれていたら

どうしよう

 

誰か遊