じんせおわたDQ10終活ブログ

ドラクエや会社で大活躍する厨二病の定型を

コンニチハ・・・

確かこの世界ではこう言えば良いんだろ?

 

はじめまして

じんせおわたともうします

 

先日駅前で

とある出会いがありました

 

「すごくほめます」

 

とサインペンで書かれた

平らな段ボールを掲げて

ずっと立っているおじさん

見かけまして

 

怪しい

 

でも気になる

 

まずここで

真っ先に感じた疑問が

 

ボランティアなのか

有料なのか

 

ということでして

「すごくほめます」以外

何も書かれていないのです

 


怪しい


ただわかっていることは

このおじさんが

すごく褒めてくれるであろう

という情報のみであり

 

確かに気になる

けども

関わるリスクのほうが高そうで

 

しかしリスクが高いほど

リターンが大きい可能性もある

などと思いながら

そっと通りすぎました

 

そもそも

「ほめます」と言われ

ほめられても嬉しくない

とでも言いますか

もちろん悪い気は

しませんけども

 

「好きって言って?」

と伝えて

「好きよ」

と言われても

たいして嬉しくないじゃないですか

それと同じでありまして

 

構えている状態で

構えている人に

発する言葉

そこに真実はあるのか

などと思いながら

 

 

そんなわけで本日は

「ドラクエの定型や

リアルで大活躍★厨二病セリフ」

をご紹介したいと思います

 

まずドラクエの定型から

良ければこれ使ってください

大活躍すると思いますので

 

・こんにちは

貴様か。運命の時が来たな

 

・お疲れ様です

 

・災禍いきます

 

・FBいきます

 

・バイキします

チカラが欲しいか?ならばくれてやろう

 

 

続いてこちら

会社で使える厨二病セリフ

 

これ日常で大活躍します

 

・お世話になります

因縁ゆえにまた会うとは

 

・申し訳ございません

人類のためにやむを得ないことだった

 

・この内容で契約書作成します

究極を超えし時が来たさあ血の契約を交わそう

 

・持ち帰って検討します

そのふざけた幻想ぶち壊してやろう

 

・お疲れ様でした

良いものだな還る場所があるってもんは・・・

 

・今日は飲みに行きませんか?

たまには宴を始めるのも悪くない

 

以上

私も会社でヘビロテしております

いえ真面目に

 

 

ちょっと

書いていて

ただの頭おかしいやつ

のようになりましたが

まったくもってその通りです

 

仮に誰かがログインした際

 

こんにちは~

 

と何気なくチャットで

挨拶をしたとき

貴様か。運命の時が来たな

なんて返事がきたら

普通にビビりませんか

 

私は普段から

愛用しておりますので

ログインするたびに

今日はフレンドが

減っているかもしれない

と自分も震える手で

コントローラーを握りしめ

 

でもね

いいことばっかある訳ないよ

それでこそ my life

 

誰か遊