じんせおわたDQ10終活ブログ

嫌いな人がいることは自然なことであり

はじめまして

じんせおわたと申します

 

お前誰?

このイラストをみて

そう思ったでしょう

 

描いてもらいました

 

友達がいないので

 

「〇〇ちゃんに描いてもらいました☆」

 

といった陽気な発言ができず

大変恐縮ですが

 

ここは大人として

そっとプロに依頼して

お金をお支払いしました

 

いくらかって?

 

たったの

15,588,900円(税込)です

 

高い安いの価値観は

人それぞれ

ございますけれども

値段の問題ではないのです

 

描いてもらうことによって

モチベーションも上がり

より心が豊かになれば

私にとっては

安いものなのです

 

そんなわけで

今日は嫌いな人がいる

ということについて

話をしようと思いますが

その前に

 

 

ログインすると

いつも夜なのですよね

1週間くらい連続で

何故なのでしょうね

 

まあそんなことは

どうでもよく

 

嫌いな人っておりますよね

嫌いじゃなくても

少し苦手だったり

いないかたのほうが

珍しいと感じております

 

私も苦手なかたは

いるといえばいますし

自然のことかと思いますが

 

ただし

嫌いな人がいる

ということが

周りからすると

 

まるで自分に包容力がなく

発信しているこちらのほうが

人間として欠陥している

かのような

印象を抱かれることもあり

そんな理不尽な世の中は

 

ポイズン

 

ということで

逆にお聞きしたいのですが

 

嫌いな人がいない

まるで少女漫画の

主人公のような人なんて

本当に存在するのでしょうか

 

そうですね

いるかもしれません

 

 

ただ社会生活においても

価値観はそれぞれ違いますから

 

ここで大事なことは

 

好き嫌いなんて

個人の自由ですので

好きにしたら

良いかとおもいます

 

暴れたければ暴れましょう

自己責任で

 

しかし嫌いだからと言って

限度はあるかと思いますので

その辺りはそうですね

自己責任で

 

そうですねすべては

自己責任で

 

とりあえず

自己責任と言っておけば

大丈夫でしょう

 

責任逃れ万歳

 

 

煽っているの?

となるのも困りますので

 

よしみなさんここは落ち着いて

良い解消法を

お伝えしておきます

 

関わらない

 

これにしましょう

無難ですが

一番の得策です

 

 

かといって

腹立つときは

腹立ちますからね

 

どうしてもむかついたら

その辺の電柱引っこ抜いて

振り回しながらぶん投げて

ホームラン決めておきましょう

スカっとしますよ

 

ジャパン

 

誰か遊