じんせおわたDQ10終活ブログ

今年の水着が可愛いとか可愛くないだとか

はじめまして

じんせおわたと申します

 

海を眺めていると

静かな気持ちになれます

隠居生活を始めるときには

静かな海辺が良いですね

 

先日ふとブログランキングを見たら

ほとんどの記事が

海のシーズンイベント

関する記事でした

 

すべてに目を通しているわけでは

ないのですが

 

なんならタイトルだけしか

見ていないものもありますが

 

なんならタイトルすらも

見ていないものもありますが

 

視力も良くないので

そこは温かい目でみてください

目には優しく

 

 

ちなみにですが

一番多かった水着の件

 

今年の水着が可愛い

とか

今年は水着が可愛くない

とか

 

それぞれの感覚がありますので

自分の思ったように

好きな事を好き放題

書いたら良いと思います

 

ですが一言

あくまで私の感想を言いますと

 

可愛さの個人見解はどーでもいい

 

私はそう思っておりまして

 

どんな水着かは一応

情報程度には知りたいですが

 

可愛い可愛くないは

十人十色の感覚の話ですので

 

その筆者が可愛いと思っても

読んだ側は

可愛くないと感じるかもしれない

もちろんその逆もありまして

 

結局のところ

 

感覚の話はわりと

どうでもいい

 

という本当に個人的な

辛口意見を

一度飲み込んだものの

今ここに書いてしまっているので

結局飲み込めていない

という事態になりました

 

これは完全に

私の修行不足ですので

週末はナイアガラへ

滝にうたれてこようと思います

 

まあでも昔から

 

カレーは飲み物

水着に関する批判は食べ物

 

そう言いますから

 

記事を書かれている方やそれ自体を

否定しているわけではなく

 

言ってしまえば

私の記事だって

他の方からしたら

どーでもいい塊

みたいなものなのです

 

 

イカになっちゃった

 

写真などをみて

参考にされる方も

いらっしゃるかと思いますので

 

私もイチ筆者として

ここは勇気を出して立ち上がり

ご紹介程度に書いておきましょう

 

今年の水着

こんなんでした

 

 

以上

 

このブログも

ランキングに登録こそ

しているものの

あまり目立ちたくはないのですが

 

書きたいことを

ただ書いているだけですので

 

何度も言いますが

なんでもほどほどが

いいのです

 

それならブログランキングに

登録なんてするなよ

 

といった声が

聞こえてきそうですが

 

ただ

 

自分が書きたいから書く

書くのであれば一応見て欲しい

 

といった

わがままで中途半端な欲求が

自分の中に存在しておりまして

基本的に向上心はゼロです

 

 

ただ

いくらなんでも

こんな記事を書きますと

全てのブログ筆者より

反感を買いそうですので

念のため伝えておきますが

 

みなさんのブログ

大好きです

ファンです

これからも応援しています

神に誓って

 

誰か遊