じんせおわたDQ10終活ブログ

どんな状態でもこれが強いというのなら

はじめません

じんせおわたと申します

 

冒頭のご挨拶を

 

「はじめまして」

「はじめまして」

 

ばかり書いておりましたので

さすがにそろそろ

 

(1度くらいは

記事を見てくださってる方が

いるのではないだろうか)

 

そう思いまして

今回は勇気を振り絞り

 

「はじめません」

 

にしてみました

書きはじめますね

 

私の数少ない

フレンドさんより

 

「戦士の必殺技が

くっそみたいに弱かったけど

今日ナスガルドで9999ダメが出て

くっそみたいに強くなってる」

 

と聞きまして

 

 

そんなこといって

騙そうとしても

無駄ですよ

 

という言葉が

喉まで出てきましたが

スッと飲み込むスキルを

瞬時に獲得し

 

まずここは

試してみようと思いまして

変態ルーム主の方にお付き合いいただき

ナスガルドへ行ってまいりました

 

戦士の必殺技閃きの宝珠を

セットする際に

あ、これ持っているのかなと

ドラクエを始めてから

初めて意識をしました

 

無事に必殺を決めましたが

 

9999じゃない

 

聞くと

フレンドさんはオノを

装備していたそうなので

片手からオノに

武器の持ち替えをしまして

 

再度リベンジ

 

 

さらに弱くなっちゃった

 

たとえ私が

裸であろうが

戦士レベル111だろうが

9999が出るなら

これは強いと

言いたいものですがまだ甘い

 

そう嫌われそうなくらいの

身勝手なことを書きながら

今日は雨なので

誤魔化しておきます


普段は雨は

よける派なのですが

今日は

よけられそうにない

小雨なので

傘でガードしながら

外出しようと思います

 

誰か遊