じんせおわたDQ10終活ブログ

ルームに有名な方が入ってこられて

はじめまして

じんせおわたと申します

 

少し前でしょうか

加入させていただいた

ルームに

有名な方が入ってこられました

 

ここで私の

ミーハー心がざわざわし始め

 

挨拶程度でも

声をかけたいけど

お相手は迷惑かもしれないし

 

「おまえ誰?www」

 

状態だろうし

とてもかけられない

 

そう思うと

得意の人見知りが

突然発動し始めまして

 

「こんばんは」

 

それが精一杯の一言でした

 

 

ドラクエをやっている方で

知らない人は

ほとんどいないであろう

 

そのくらい

有名な方すぎて

ただアイコンを

見守ることしかできず

 

基本的に

小心者のビビりなため

ルーム主の許可は

得ておりますが

ご本人とは挨拶を交わすことしか

しておりませんので

ここでお名前を載せることは

さすがに伏せておきます

 

 

そもそも

誰か言わないなら

最初から書くなよ

 

そう言われそうですが

言わなくても

書きたくなるのが

人間というものでして

 

書きたいものを

書きたいように書くのが

このブログなのであります

もやもやさせてしまったら

申し訳ございません

 

 

いつかその方と

お話したり

遊ぶ機会があったときに

必ず書くことを

お約束しますね

 

それなら

そのときまとめて書けよ

 

そう言われそうですが

まず書くネタが

なかったのと

そう書くネタがなかった

そして

書きたいことを書くのが・・・以下同文

 

誰か遊