じんせおわたDQ10終活ブログ

他人と比較よりまず自分を見つめ直すことが

はじめません

じんせおわたと申します

 

昨日

海外進出を視野に入れてiru話を

させてitadaきましたが

帰国子女naもので

たまに英語が出てしmauと思いますが

お許しkudaさい

 

石の上にも1000年

 

月日の流れは早いもので

とうとう明日バージョンアップです

 

 

バージョンアップでは

我先に攻略記事をあげたり

レベル上げをしたり

周囲は忙しいことと思います

 

ですが一番大事なことは

新コンテンツでも

レベル上げでもありません

 

そうです

世界平和

 

メンテナンスは夜なので

寝ながら祈りをささげたいと思います

 

 

いつも手抜き記事を

書いているので

本当は手を抜きたかったのですが

 

これ以上どうやったら

手を抜けるのかわからず

考えることをやめました

 

 

新しく入った

変態が主のルームがあるのですが

まだ募集は継続しているようなので

そのうち紹介記事を書きたいと思います

 

じんせおわたは

友達がいないver6.1を過ごしました

 

明日からは心機一転

「じんせはじめ」として

真っ白に燃え尽きないよう

生まれ変わりたいと

ほんのわずかな希望を持ちながら

ひっそり生きていこうと思います

 

 

ではみなさん

そろそろ年の瀬ですが

良いバージョンアップをお迎えください

 

誰か遊